甲府住販(株)

山梨県賃貸情報ブログ・スタッフブログ

ブログ一覧

今日は何の日?

こんにちは!
今日は花曇りで寒く午後は小雨や雪の予報も出ていますね。
こんな時はあたたかい食べ物が恋しいですよね。

さて今日3月5日は安藤百福さんのお誕生日です。
…と聞いても、ピンとこない方が多いかと思いますが
カップヌードルはみなさんご存じですよね!

安藤百福さんは、このカップヌードルの生みの親なんです。
少し前の朝ドラマでもモデルになっていましたが
たった3分で出来上がる美味しいインスタントラーメンが
ものすごい年月と熱い思いで誕生したことを知り
安藤さんがこの世に存在していなかったら
インスタントラーメンがなかったのかと思うと…

そんな神様のような安藤さんのお誕生日ということですので
今日のお昼は敬意を表してカップヌードルをいただきます(笑)

更新日時 : 2024年03月05日 | この記事へのリンク : 

<<ひな人形はいつまで飾るのか?     |  ブログ トップへ  |  まさかの雪!!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー