甲府住販(株)

山梨県賃貸情報ブログ・スタッフブログ

ブログ一覧

イベント準備やお部屋探しはお早めに

おはようございます。

もうすぐ9月ですがまだまだ暑いですね。

私は10月生まれの娘の誕生日について思案中です。

4歳になるので今までと違い、本人も誕生日に期待をもっていますが

「ケーキはアイスケーキが良い」「ドレスは暑いから着たくない」と

意見は涼しくなってから聞いた方が良さそうです。。

10月というとお引越しをされるという方も多い時期ですね。

ママさん達はお引越しにハロウィンに御多忙の方もいらっしゃるかと思います。

是非、お部屋探しは先手必勝でお早めに始めてしまいましょう。

 

 

更新日時 : 2023年08月29日 | この記事へのリンク : 

<<まかいの牧場     |  ブログ トップへ  |  備えあれば患いなし>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー