甲府住販(株)

山梨県賃貸情報ブログ・スタッフブログ

ブログ一覧

雨なので新緑の景色でも

こんにちは。
今日は朝から雨がシトシトと降って気分が沈みがちなので
快晴の新緑の写真を貼り付けます。

笛吹市八代町にある「八代ふるさと公園」はご存じですか?
「銚子塚古墳」と「盃塚古墳」が復元された公園で
古墳広場があったり、丘陵地を一望できる穴場スポットです。

じつは何度か映画やドラマの撮影でも登場しているそうですが
私が観た作品でも、登場人物たちが古墳の上に登って
この景色に向かって何か叫んでいました(笑)

春は園内の桜が満開に咲いて昼も夜も大変にぎわう場所ですが
この日は平日だったのもあり誰もいなくてとっても静かでした(笑)

よろしければ晴れた日のドライブついでに素敵な景色に癒されに
行ってみてはいかがでしょうか?

更新日時 : 2023年06月11日 | この記事へのリンク : 

<<甲府の水     |  ブログ トップへ  |  嬉しい頂き物>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー