甲府住販(株)

山梨県賃貸情報ブログ・スタッフブログ

ブログ一覧

甲府の水

こんにちは。ここ数日天候が不安定で、気圧に弱い人たちにとってはつらい時期ですよね...。

なんとか乗り切っていきたいと思います。

 

土地の調査のため、市役所に行く機会がよくあるのですが

甲府市役所に先日甲府の水のウォーターサーバーが設置され、

PRの一環でボトル缶に入ったお水をいただいてきました。

山梨で水といえば富士山がある富士吉田のイメージが強かったので

正直なところ「甲府の水?」とピンとはこなかったのですが

水道水でも他県(私が今まで住んできた1都8県)とくらべても

山梨の水はトップクラスで充分おいしいことに改めて気づきました。

マイボトルを持参すれば一階の総合案内横に無料のサーバーがありますので自動で給水することができます。

(なくても水飲み場も設置されています。)

こまめな水分補給が必要になる時期ですし、甲府市役所にお立ち寄りの際はぜひ利用してみてください。

更新日時 : 2023年06月10日 | この記事へのリンク : 

<<今日は鍵の日     |  ブログ トップへ  |  雨なので新緑の景色でも>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー