甲府住販(株)

山梨県賃貸情報ブログ・スタッフブログ

ブログ一覧

カロリーとの闘い

こんにちは。暑い日が続いていますね。

毎日無駄に汗だくの毎日で、夏が来るのが怖い今日この頃です。

医師からも注意され、今年の健康診断も迫ってきていることもあり

1年以上放置を続けていたこのワガママボディをどうにかしないと...!と

重い腰をあげることにしました。

食べる事が一番の生きがいで、空腹は絶対耐えられないので

アプリで食べたものを記録し、摂取カロリーを可視化できるようにして

量は変えずに食べるものの糖質やカロリーを調整するようにしてみました。

この1年欲望のおもむくまま食べていたので、記録することで摂取カロリーを突きつけられ

さすがに危機感を感じ、とりあえず2週間は1日の必要摂取カロリーを超えずに続けられています。

たまに生クリームのたっぷりのったケーキとかすごーく恋しくなりますが...。

ちょっと動いただけで息があがらなくなるくらいに戻るまでは頑張りたいと思います。

更新日時 : 2023年05月22日 | この記事へのリンク : 

<<新しい洗濯機が来たー!     |  ブログ トップへ  |  継続中>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー