甲府住販(株)

山梨県賃貸情報ブログ・スタッフブログ

ブログ一覧

新しい洗濯機が来たー!

こんにちは!今日も朝から暑いですね~
ただ、まだまだ暑さに慣れていない時期ですので
無理をせず水分補給をして涼しく過ごしてくださいね。

さて、先日ですが長年頑張って洗濯をしてきてくれた
我が家の洗濯機が…ついに…息絶えました。
定期的にオキシ漬けをしては丁寧に使ってきたので
動かなくなってしまった時はとても悲しかったです。
今はなきサンヨー製の1995年製造のものでしたが
新しい洗濯機を持ってきた電気屋さんからは
「ここまで長持ちされても…」と苦笑いされてしまいました。

今度は日立製のお風呂の残り湯も使える優れもの!
色々値上がりしている時期なので、とても助かっています♪
もちろん古いものを大切に使うのもいいですが
新しいものを上手に取り入れていくのも大切ですね!


甲府住販は本日も元気に営業中です!
エアコンが効いた涼しい店内で物件探しはいかがですか?
お越しをお待ちしております!

更新日時 : 2023年05月21日 | この記事へのリンク : 

<<ストレス発散?     |  ブログ トップへ  |  カロリーとの闘い>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー