甲府住販(株)

山梨県賃貸情報ブログ・スタッフブログ

ブログ一覧

忘れていた銀婚式

寒さもだいぶやわらいできましたが、強風で舞ってくる花粉に悩まされている今日この頃です。

 

私事ですが、昨日は結婚25年目の結婚記念日でした。

結婚25年目の結婚記念日は「銀婚式」といわれてるようです。

...というのを、たった今ブログを書きながら思い出しました。

昨日は遅い時間に帰ってきて、娘と追いかけ録画でR-1グランプリを観て普通に終わりました。

毎年前日の雛祭りと連動で覚えていたのですが、

下の娘も就職で上京したりともう雛祭りという感じでもなくなってきて

すっかり忘れておりました。

 

そんなしょうもない25年目の結婚記念日でしたが、

今まで転勤族で各地を転々としながら過ごした25年間を振り返り

盆暮れ正月関係なく毎日遅くまで働いてくれている夫にそっと感謝したいと思います。

更新日時 : 2023年03月05日 | この記事へのリンク : 

<<今日は雑誌の日!     |  ブログ トップへ  |  春のお別れ遠足>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー