甲府住販(株)

山梨県賃貸情報ブログ・スタッフブログ

ブログ一覧

今日は雑誌の日!

こんにちは!本日3月4日は『雑誌の日』だそうです。 
日付が『ざっ(3)し(4)』と読む語呂合せに
由来しているとの事だそうですが
そういえば最近はほとんどの情報がスマホやパソコンのから得られて
しまうので、雑誌を手に取る機会が前より減ったように思います。
欲しい雑誌もネットでポチっとすると届くので書店に行く機会も
かなり減ってしまいましたが、今日は久しぶりに仕事帰りに書店に
寄ってみようと思っています。


そう。。。たまに行かないと店内の配置が変わっていたり
セルフレジが導入されていたりしてバタバタしてしまうので
やっぱり自分で動くって大切ですね!
お部屋探しにも通じるものがありますね。
ライブネットやVR導入で色々と便利にはなっていますが
最終的には現地で見て感じることが沢山あると思います。
今日はお天気も良いので、お部屋探しに動いてみるのもいいですね!
甲府住販は本日も元気に営業中です。
お越しをお待ちしております!

更新日時 : 2023年03月04日 | この記事へのリンク : 

<<ひなまつり🌸     |  ブログ トップへ  |  忘れていた銀婚式>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー