山梨県賃貸情報ブログ・スタッフブログ
こんにちは☆
今年のゴールデンウィークは最大で9連休のようですね♪
お休み満喫中の方も多いのでは?
弊社では5月3日・4日・5日がお休みとなります。
今日明日は営業しております(5月2日は18時までの営業になります)
お部屋探しのお客様、ご来店お待ちしております(^^)/
更新日時 : 2017年05月01日 | この記事へのリンク :
朝、犬の散歩をしていると
かわいい花が咲いているじゃありませんか
早速写真をとって、調べてみると
花の名前は「ヒトリシズカ」
名前の由来は静御前の舞う姿からだそうです。
春はいろんな花が楽しめます。
更新日時 : 2017年04月29日 | この記事へのリンク :
こんばんは
すっかり春、、、初夏を思わせるこの頃ですね
青葉香る良い季節なりましが、薄着の季節になりました
皆さん気になるところがあるのでは???
こんな時こそ筋トレが必要になりますね
タンパク質をしっかり取り良い筋肉をつけましょう
一日12点を目指して
まだ間に合いますよ~
美しい容姿で颯爽と歩きましょう!!
更新日時 : 2017年04月28日 | この記事へのリンク :
甲斐市篠原に築1年の2LDK空きが出ました。
スカイマリーンです。
TVモニターホン、温水洗浄便座、追い炊きは
もちろんの事。
洗面台も洗髪シャワータイプ、エアコン3台付き
各部屋LED照明付き
敷地内に各部屋専用の物置付き
何と言っても光インターネットが無料で使い放題!!
極めつけに、
無料動画配信サービスがついちゃいます!!
サービス満載のスカイマリーンいかがですか?
お問い合わせお待ちしております。
更新日時 : 2017年04月27日 | この記事へのリンク :
こんにちは。
春になると、いろいろな花が咲きますが、今年も我が家のランが咲きました。
苗木をもらい、数年前から咲くようになりました。
咲く期間は、2~3週間ですが、その間は部屋の中が明るくなります。
来年も咲くようにと、祈るばかりです。
更新日時 : 2017年04月26日 | この記事へのリンク :
こんにちは!
先日、双葉にある「ドラゴンパーク」へ行ってきました。
公園内には様々な花が咲き誇っており、
特に八重桜が満開を迎えていて、とても綺麗でした(´-`*)
ソメイヨシノなどの桜は、散ってしまっていますが
まだ春を楽しむことが出来ました。
更新日時 : 2017年04月24日 | この記事へのリンク :
先日、八代ふるさと公園へ行ってきました。
日中は南アルプスの山々と甲府盆地が一望でき
とっても気持ちいい公園ですよ!!
近くには、リニアの見える展望台もあり、是非一度は行ってみてください。
ちなみに、この写真はライトアップされた桜です。
こちらも見事でした🌸
更新日時 : 2017年04月22日 | この記事へのリンク :
こんにちは☆
先日、群馬県の太田市にいってきました☆
お目当ては、この焼きまんじゅうです。
(1本が結構大きくて、本当に持ち帰りじゃなく食べてくの?と店員さんに2回聞かれました(^^;))
群馬県の名物で、蒸して作ったまんじゅうを竹串に刺し、黒砂糖や水飴で甘くした濃厚な味噌ダレを裏表に塗って火に掛け、焦げ目を付けたもので、軽食として好まれているそうです。
私は祖母が群馬県の出身で、小さい頃祖母の実家から送られてくるこの焼きまんじゅうが大好きでした♡
最後に食べたのはたぶん30年くらい前で、記憶もおぼろげだったのですがネットで見つけてコレ!!となり
食べに行ってきちゃいました(*^_^*)
似たようなものって無いんです。味噌が塗ってあるという点では五平餅に味は似てるんですが、
焼きまんじゅうの水分の少ないフカフカの感じは全く違うし・・・
まだ食べたことがないという方は、ぜひ群馬県にて食べてみてください♪
更新日時 : 2017年04月20日 | この記事へのリンク :
4月もあっというまに半ばを超え、甲府市の桜の見頃は終わったようです。
新入社員の皆様 この春新しい場所へご移動になった皆様、
新生活は順調ですか?
この時期は、色んな変化があり、ストレスもたまりやすい時期ですが、
もうすぐ楽しい大型連休です(●´ω`●)
今年のGW連休は一般的には、5月3日~5月7日の5連休となりそうですね。
皆さまはどのように過ごされるのでしょうか??
私は、いまのところ特に予定はないですが楽しみです(笑)
皆様もGWまでに体調を崩されませんようお気をつけくださいね( ´ω`ノ)ノ
更新日時 : 2017年04月19日 | この記事へのリンク :
今日は、笛吹市の桜です。
5日ほど前のものですが
満開でした。
また、笛吹市は
桃の花も満開です。
山梨は標高差があるので
長い期間桜が楽しめます。
ちなみに、私の住んでいるところは
山の方なので
そろそろ桜が咲くかな?
という感じです。
更新日時 : 2017年04月18日 | この記事へのリンク :