甲府住販(株)

山梨県賃貸情報ブログ・スタッフブログ

ブログ一覧

始めました

こんにちは!

先日上司から私が大好きな某白い犬のキャラクターのパクチー栽培キットを頂きました。 

休憩時間に早速植えてみます。

この写真ではわかりませんが、そのキャラクターのエサ入れの形の鉢になっていて

それだけでもすでに私のテンションがとても上がってしまい、騒いでいたら種をいくつかこぼしました(^▽^;) 

10日程で芽が出てにょきにょき伸びてくるようなのですがまだ出てくる気配がなく・・・

もしかしたら水のやりすぎで失敗しているかもしれない!!と内心焦り始めています ( ̄□ ̄;)

パクチーは食べられないけど早く芽が出るといいなーと思いつつ今日も休憩時間に栽培を頑張ります!! 

更新日時 : 2017年12月22日 | この記事へのリンク : 

<<おやつの食べ過ぎ注意が必要です     |  ブログ トップへ  |  メリークリスマス>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー