甲府住販(株)

山梨県賃貸情報ブログ・スタッフブログ

ブログ一覧

~日傘~

こんにちは(*^-^*)

気温も高く、日差しの強い日が続きますね(´・ω・`)

私は、外回りの仕事ではないので、日傘を今まで使う機会がほとんどなかったのですが、
さすがに熱中症になりそうなので、日傘の利用をはじめました!!

日傘あるなし全然違いますね!
みなさん日傘使いましょう(*^^)v

日傘の選び方にもポイントが☆彡
・外側【黒】内側【白】:地面から照り返しされた紫外線が、傘の内側で反射して自分に戻ってきてしまいます。
・外側【白】内側【黒】:内側が黒だと照り返しされた紫外線を傘の内側で吸収してくれます。

日焼けをしたくない方は、内側が黒色の日傘がおすすめですよ~( *´艸`)

更新日時 : 2022年07月11日 | この記事へのリンク : 

<<北杜市 物件情報     |  ブログ トップへ  |  文月>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー