甲府住販(株)

山梨県賃貸情報ブログ・スタッフブログ

ブログ一覧

夏の風物詩 Part.2

夏を代表する花と言えば「ひまわり」です(*^^*)
写真は、北杜市明野町のひまわり畑です。
毎年サンフラワーフェスが開催されており、たくさんの人が訪れて賑わっていましたが、
新型コロナウイルス感染拡大防止のためイベントは中止となっております。
イベントは中止でも、会場の一部にはひまわりが元気よく咲いていました。

ひまわりの花言葉は、「あなただけを見つめる」「愛慕」「崇拝」
「あなたを幸せにします」「あなたは素晴らしい」という意味があるそうです。
面と向かって言われると少し照れてしまいますが、とても嬉しい花言葉ですね(#^.^#)

ビタミンカラーのひまわりの写真をみてくださった方全員に
元気が届きますように!!
(撮影した日が青空だったらもっと良かったのですが...)

夏季休業まで頑張って営業しております!(^^)!
皆様のご来店お待ちしております。
【夏季休業日】 8/14(土)~8/16(月)
 

更新日時 : 2021年08月09日 | この記事へのリンク : 

<<夏の風物詩     |  ブログ トップへ  |  スィーツ!!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー