甲府住販(株)

山梨県賃貸情報ブログ・スタッフブログ

ブログ一覧

今年ならではのクリスマス

こんにちは!
今週末はいよいよクリスマスですね♪
今年はいつものクリスマスとは様子がちがってきていますが
ケーキ屋さんの予約状況もかなり変わっているようです。

私の友人が経営している甲府市内のケーキ屋さんも
いつもの年だと締め切り後も、数に余裕があるサイズは
ギリギリまで予約させてもらえたのですが
今年は締め切り前に全部のサイズがパンク状態!
しかも、個人で小さいサイズを何個も予約して
知り合いや友達にデリバリーする人も多いそうです。
当日の店売り分も用意できるか厳しい状態だそうで
嬉しい悲鳴ではなく、本当の悲鳴をあげてしまうかも…と
戦々恐々としていました(涙)

今年はどこのケーキ屋さんも同じような状態らしいですが
これも感染拡大防止の「おうち時間」の良い傾向と考えて
今年ならではのクリスマスを安全に過ごしたいですね(^^)

更新日時 : 2020年12月21日 | この記事へのリンク : 

<<空室情報です。     |  ブログ トップへ  |  あっという間に・・>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー