甲府住販(株)

山梨県賃貸情報ブログ・スタッフブログ

ブログ一覧

ハマっているもの

こんにちは!
実は少し前からハマっているものがありまして…
それはしっかり固めのプリンです🍮

きっかけはコンビニで買ったプリンを食べて
すっかりハマってしまいました(*ノωノ)♡

「県内で固めのプリンが食べられるカフェとかないかなぁ~」
とネットで探していたところ
甲州市勝沼町にある「つぐら舎」というお店に出会いました。



プリンの上に丸いキャラメルアイスがのっていて
なんとも可愛らしいビジュアル♡



しっかり固めのむっちり食感で、甘過ぎずとても美味しかったです!
他にはハンバーグランチなどもあるので、ぜひ行ってみてください(*^^*)♪

更新日時 : 2020年11月04日 | この記事へのリンク : 

<<クリスマスツリーのお目見え     |  ブログ トップへ  |  もうすぐ? クリスマス>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー