甲府住販(株)

山梨県賃貸情報ブログ・スタッフブログ

ブログ一覧

美術館へ行ってきました

こんばんわ!

先日南アルプス市の美術館に行ってきました。
絵本作家いわさきちひろさんの展示会ですヽ(*^^*)ノ



今まで見たことがある絵はすべてほんわかしたやわらかい絵だったのですが
今回の展示会には自画像や戦時中の絵も多く展示されており、
また違う面を見ることができてとても満足しました。
売店ではポストカードも売っていて、何枚か購入してしまいました (・・*)ゞ
この人のように後世も幅広い年齢層に愛される人がうらやましいなと思いつつ美術館を出ました。
嫌われないように頑張ろう!!と思います・・・

甲府住販は日曜日も元気に営業致します。
台風も接近中ですがぜひご来店ください☆

更新日時 : 2019年09月07日 | この記事へのリンク : 

<<焼き鳥(^^♪     |  ブログ トップへ  |  台風接近中>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー