甲府住販(株)

山梨県賃貸情報ブログ・スタッフブログ

ブログ一覧

年賀状

昨日から年賀状の受付が始まりましたね!

皆さんは、準備してますか?

私も毎年、年末ギリギリなので、今年こそは前もって準備しようと思い、先日ハガキを買ってきたので、ちゃんと元旦に届くように間に合わせたいと思います!!

便利な世の中になり最近はラインやSNSを使っての挨拶が圧倒的にも多くなってきているようですが、やっぱり昔ながらの年賀状も温かみを感じますね。

年賀状を出すことで、ちょっと疎遠になりがちな友人に近況報告もできるし、お世話になった方々に年始の挨拶をハガキで伝える年賀状は、これからも残って欲しいな~と思います(#^.^#)

 

更新日時 : 2017年12月16日 | この記事へのリンク : 

<<休日満喫♪     |  ブログ トップへ  |  タヌキ>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー