甲府住販(株)

山梨県賃貸情報ブログ・スタッフブログ

ブログ一覧

今年も・・・♪

こんにちは(‘ω’)

 

今年もボジョレー・ヌーヴォーの時期が迫ってまいりました!!

 

今年は11月16日が解禁日です♪

 

心待ちにしてらっしゃる方も多いのではないでしょうか?

赤ワイン大好きな私は毎年この時期ワクワクします♪

 

ボジョレーヌーヴォーは、フランスのボジョレー地区でその年に収穫されたブドウで醸造された新酒の事で、出来立てのフレッシュでジューシーな味わいが楽しめるんです!!

 

今年は『非の打ちどころがない期待できるヴィンテージ』なのだそう。

きっと、すっごくおいしいハズ!!

私も早速友人の酒屋さんに予約してあるので、今から届くのが楽しみです!

 

今年も無事に美味しいブドウが収穫できた自然の恵みに感謝しつつ美味しく頂きたいと思います( *´艸`)

 

更新日時 : 2017年11月04日 | この記事へのリンク : 

<<休日は早起き     |  ブログ トップへ  |  秋の京都>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー