甲府住販(株)

山梨県賃貸情報ブログ・スタッフブログ

ブログ一覧

新しいパン屋さん

こんにちは!

 

以前まで来てくださっていたパン屋さんがお店を閉めてから1年以上・・・

なんとご縁があって先週より新しいパン屋さんが廻ってくれるようになりました( ^ ^ )/

早速買いに行くと懐かしいものを発見!! 

ど○えもんとアン○ンマンの顔をしたパンが売られていました~

小さい頃よくパン屋さんで親に「あれ買ってー‼」と駄々ををこねて買ってもらった…ような気がします><

あまり良く覚えてはいませんがわがままな子供だったんだろうなー今もわがままだなー直さないとなー・・・と

懐かしむ反面反省しながら早速お昼にいただこうと思います。 

 

パン屋さん、これから宜しくお願いします(^^)


 

 

更新日時 : 2017年10月16日 | この記事へのリンク : 

<<美味しいコーヒーです     |  ブログ トップへ  |  ライブに行ってきました&#127925;>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー