甲府住販(株)

山梨県賃貸情報ブログ・スタッフブログ

ブログ一覧

八王子のエスエストラストさんにお邪魔しました☆

こんにちは☆

今日から3連休のかたも多いのでは?

甲府住販㈱は全店舗、営業しておりますのでお部屋探しのお客様は ぜひお立ち寄りください♪

先日、八王子にある㈱エスエストラストさんという不動産会社さんにお邪魔しました。

 

不動産会社は物件に、入居者募集とか管理物件とか、あちこち看板をつけるものなんですが、

エスエストラストさんのつける看板って、面白いんです!

看板って風景になってしまうから、記憶に残る、インパクトのある看板をつけていらっしゃるそうです!

(気になる方はぜひ検索してみてください💛) 

実際現地で見させていただきましたが、すごくイイですよ( *´艸`)

 

他にも、地域貢献でお祭りやイベントに積極的に参加されたりしていてまさに地域密着な不動産屋さんでした♪

 

私も、もし自分が八王子でお部屋を探すことがあったり (←多分ないですが・・・)

知り合いで八王子に引っ越す方がいたら、迷わずエスエストラストさんを推薦したいと思いますっ(*‘∀‘)

 

・・・甲府でお探しの際はぜひ甲府住販㈱へ ('◇')ゞ

 

 

更新日時 : 2016年09月17日 | この記事へのリンク : 

<<今夜は、中秋の名月。     |  ブログ トップへ  |  じいじは、つらいよ>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー