甲府住販(株)

山梨県賃貸情報ブログ・スタッフブログ

ブログ一覧

楽しい思い出

こんにちは!
連休が開けましたが皆様楽しい連休を過ごせましたでしょうか?

 

今回の連休ではないのですが、私も先日お休みをいただきまして、

初めて大阪へ行って参りました!ワーイε=ヾ(*・∀・)/
修学旅行で京都へ行くために新幹線で素通りしたことはありましたが、

今回はその京都を素通りして某遊園地へ!


感想はとにかく暑い(゚Д゚;)

上からの直射日光と下からの照り返しで暑い上に人が多く、

水分補給をしても日陰がないので結構大変でした。

水をかけてもらえる季節限定のウォーターショーがあったので

水がかかることを期待しましたが残念なことに位置的にかからず。
次に夏に行くことがあれば着替えを持って水がかかる位置に座りたいと思います(`・ω・´)

あと色々欲しくなって荷物が増えて大変な思いをしたので

次回はこんなことにならないように気をつけたいと思います。

 

 

甲府住販は暑さに負けず本日も元気に営業中です!

皆様ご来店をお待ちしております(*´꒳`*)/

更新日時 : 2016年07月19日 | この記事へのリンク : 

<<海の日     |  ブログ トップへ  |  「管理会社でお部屋を選ぶ」>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー