甲府住販(株)

山梨県賃貸情報ブログ・スタッフブログ

ブログ一覧

初めての・・・・・・

いくつになっても 初めての経験って

ドキドキワクワクしますよね  ゞ(><)o

 

先日 友人に連れられて

初めてのライブハウスを経験して参りました  ( ̄ー ̄)v

アマチュアのバンドの方たちやソロの方など

5組の方たちの音楽を楽しませて頂きました  

 

オーソドックスなバンドさん

ギター片手に素敵な声の歌い手さん

歌がなく 楽器のみのバンドさん

 

いろんなジャンルの演奏がありました  (*▼ω▼)ノ

なんか かっこよくて ちょっと感動してしまいました  (。>0<。)

 

食わず嫌いはもったいないな!と再確認させられた日となりました  ヾ(´ε`*)ゝ

 

 

今、一人暮らしをためらっている方はいませんか?

理想のお部屋への引越をためらっている方はいませんか?

この機会に是非 一歩踏み出してみてはいかがでしょう!!!

その際のお部屋探しは 山梨県 地域ナンバーワンの

甲府住販(株)へお任せ下さい  o(*^▽^*)o~♪

あなたの初めての(初めてじゃなくても)お部屋探し

お手伝いさせて頂きます  (●⌒∇⌒●)

 

更新日時 : 2016年06月21日 | この記事へのリンク : 

<<明日は父の日     |  ブログ トップへ  |  梅雨ですね>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー