甲府住販(株)

山梨県賃貸情報ブログ・スタッフブログ

ブログ一覧

山梨市にある美味しいパン屋さん♪

こんにちは。すっかり春の陽気になってきましたね。

過ごしやすいのはいいのですが、花粉症の私にとっては辛いところです。

さて、今回は山梨市にある美味しいパン屋さんの紹介です。

落合にある「丸山パン」です。

以前から車で近くを通るたびに気になっていたので、休みを利用して行ってきました。

駐車場まで来たはいいけど、お店らしき建物が見当たりません。

後から来たお客さんのあとをついていき、ようやくたどり着きました。

古民家風の建物でとてもお洒落な店内です。

5人も入ればいっぱいになりそうな店内に色々な種類のパンが並べられていました。

ついつい買いすぎてしまいましたが、家族3人であっという間に食べきるぐらい、とても美味しかったです。

また山梨市方面に行く際には、買いに行こうと思います。

更新日時 : 2024年03月16日 | この記事へのリンク : 

<<サンプラザ平澤外壁塗装工事始まりました。     |  ブログ トップへ  |  彼岸の入り>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー