甲府住販(株)

山梨県賃貸情報ブログ・スタッフブログ

ブログ一覧

いよいよ佳境です。

ここ数日の気温は、真冬に逆戻りしたかのようですね。

先日しまったダウンコートに再登場を願い、

サブで使用していたファンヒーター用の灯油も買ってきましたよ。

季節の変わり目なので短期的な天候や気温の変化も仕方がないとはいえ、

一年で一番忙しい繁盛期の身体には少々応えますね。

さてその繁盛期ですが、いよいよ佳境を迎えつつあります。

個人様は勿論、法人様の社宅探しのご依頼も多く、

お部屋探しからご入居までの期間が年々短くなっているような感があり、

リフォーム工事やメンテナンス関係もうれしい悲鳴をあげております。

まだまだ沢山のお部屋を用意してお待ち申し上げておりますので、

どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

更新日時 : 2024年03月08日 | この記事へのリンク : 

<<今日は遠足♪     |  ブログ トップへ  |  甲斐市 インター近くのオススメ物件!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー