甲府住販(株)

山梨県賃貸情報ブログ・スタッフブログ

ブログ一覧

トップアイドルの嬉しいニュース♡

こんにちは!
日に日に寒さが増していますが、今朝は一段と寒かったですね。
水道管などが凍結しやすい時期ですので
凍結防止対策をして、気を付けてお過ごしください。

さて、昨日の午後、この寒さも吹き飛ぶぐらいの
大変ホットなニュースが飛び込んできてビックリしましたね。
KinKi Kids堂本剛さんと、ももいろクローバーZの百田夏菜子さん
まさにトップアイドル同士の電撃結婚!
噂も匂わせも一切なかったので、観た瞬間持っていたスマホを
落としそうになったほど…
ただ年明けから心がギュッとなるニュースが続いていたので
とても嬉しいニュースに心が癒された方も多かったと思います。
素敵な癒しをいただいたお二人の活躍が益々楽しみですね!

甲府住販ではご結婚やパートナーとのご同居を控えている皆様向けの
ファミリータイプのお部屋もたくさん用意しております。
ぜひお部屋探しの際にはご用命ください。お待ちしております!

更新日時 : 2024年01月12日 | この記事へのリンク : 

<<面白いいただきもの     |  ブログ トップへ  |  変わった自動販売機>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー