甲府住販(株)

山梨県賃貸情報ブログ・スタッフブログ

ブログ一覧

山梨県立図書館にUバクちゃんが来てます。

こんにちは。

今日、お昼休憩で山梨県立図書館に立ち寄りましたら

UTYのキャラクター「Uバク」ちゃんが。

今日と明日(今日は17:00まで、明日は9:00~15:00)

UTY×山梨フジカラー×第一生命甲府支社【山梨だいすきフォトコンテスト2023展示会】が

山梨県立図書館イベントスペース西で開催されていて、Uバクちゃんが来ているようでした。

かわいらしい写真の展示もあり

 

13:00~13:30、14:00~14:30の時間に来場しますと

Uバクちゃんがいますので、Uバクちゃんとチェキ撮影してもらえて(無料です)

チェキで撮影した写真でしおりを作ってもらえます。

ちょうどその時間に来たので、私もちゃっかりUバクちゃんとチェキを撮ってもらっちゃいました。

動きが少ないけどかわいいです。Uバクちゃん。

 

ぜひUバクちゃんに会いに山梨県立図書館に行ってみてください。

(あらかじめ掲載の許可はいただきました)

更新日時 : 2023年11月04日 | この記事へのリンク : 

<<★アプリ☆     |  ブログ トップへ  |  保健室の先生>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー