甲府住販(株)

山梨県賃貸情報ブログ・スタッフブログ

ブログ一覧

休み明けは・・・

お盆休みも明けて、8月も後半になりました。
皆様、お盆休みはゆっくりできましたでしょうか?

私はご先祖さまと向かい合い心穏やかに過ごし・・・
と、言いたいところですが、連日お酒をたっぷり&御馳走をたらふく頂き、
ダラダラと過ごしてしまいました。

頭も体もかなりだらけて過ごしていたので、
仕事始めの切替がキツかったです(^-^;

連休中はつい夜更かししたり、朝はゆっくり寝ていたり、
体内時計が乱れると休み明けにいざ仕事が始まったら体調悪くなったりして
平日モードに戻すのが大変だったりしませんか??
休み明け早々はいつもの調子が出なくて当たり前ですが、
やっぱり、お休みの日も規則正しい生活が大切ですね!


更新日時 : 2023年08月22日 | この記事へのリンク : 

<<警戒アラートいつから?     |  ブログ トップへ  |  お店ご紹介♪>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー