甲府住販(株)

山梨県賃貸情報ブログ・スタッフブログ

ブログ一覧

白糸の滝

こんにちは!朝から暑いですね~🌞

今日も35度以上の猛暑日になる予想がされています。

こまめに水分や塩分を補給して、室内では無理せず冷房を適切に使用して

熱中症には注意しましょう!

 

私は先日、天然のミストシャワー(?)白糸の滝に行ってきました!

富士山の雪解け水が、絹糸をたらしているかのようでとても綺麗でした。

水や水しぶきが冷たくて心地よく、時間を忘れて何時間でもいてしまいそう…(*´ω`*)

マイナスイオンもたっぷり浴びて充電完了('◇')ゞ

 

これからの季節、とても人気なスポットです☆

皆様もぜひ行ってみてください(^^)/

 

更新日時 : 2023年07月11日 | この記事へのリンク : 

<<納豆の日     |  ブログ トップへ  |  見守り。。。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー