甲府住販(株)

山梨県賃貸情報ブログ・スタッフブログ

ブログ一覧

三峰神社に行ってきました。

こんにちは。

季節柄1日の気温差だったり天候が不安定だったりで、体調を崩しがちな今日この頃です。

先週珍しく家族で休みが重なったので、埼玉県秩父の三峰神社に行ってきました。

夫の実家が埼玉で、昔近くに住んでいたこともあり

秩父には園や学童のキャンプなどでよく行っていたのですが、三峰神社は初めて。

まだ桜も葉桜まじりではありましたが私たちが行った時点ではだいぶ残っていて、

今年の桜はぼんやりしてる間にすぐ散ってしまっていたので、

ゆっくり花見ができてよかったです。

 

普段ずっとひきこもっているので上がるのが地味にきつくて、

ご年配の方たちが元気に歩いている横で1人ひーひー言ってました。

 

鹿ちゃんが近くを普通に歩いててびっくりしましたが癒されました。

今度はもうちょっと体力つけてから行きたいです。

更新日時 : 2023年04月17日 | この記事へのリンク : 

<<マーマレードジャム     |  ブログ トップへ  |  GW休業案内>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー