甲府住販(株)

山梨県賃貸情報ブログ・スタッフブログ

ブログ一覧

思い出しました。

1月も後半になり、弊社が所在する甲府市も一段と寒さが厳しくなってまいりました。

来週、と言いましても明日から来週ですが、雨や雪の降りやすい天候になるとのこと、

毎年この時期になりますと、思い出すのは2014年2月14日から15日にかけて降った大雪のことですね。

甲府地方気象台観測史上最高の114㎝を記録した翌日の朝に、

場所によっては腰の高さほどある雪をかき分けながら通勤したことを良く覚えています。

ぬけるような青空のもと、車も全く動いていない澄み切った空気の中、

車道のど真ん中をあんなに長い時間歩いたことは、初めての経験でしたよ。

普段は、車に乗って通過するだけの風景を

雪景色を交えてじっくりと観ながら歩くのも良いものだと思いましたが、

できれば次は遠慮したいものですね。

更新日時 : 2023年01月21日 | この記事へのリンク : 

<<値下げしました。     |  ブログ トップへ  |  最低気温!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー