甲府住販(株)

山梨県賃貸情報ブログ・スタッフブログ

ブログ一覧

デジタル派?アナログ派?

12月も折り返しに差し掛かり、急に寒くなった感が有りますね。

気温自体は、平年並みとのことですので

体がまだ順応できてないのでしょうか? それとも年齢のせい?

何はともあれ、体調を崩して寝正月にならないよう気を付けましょうね。

さて、本日15日から25日までの間に年賀状を投函しますと

年明けの1月1日に届くとのことです。

最近では、メールやSNSを利用しての年始の挨拶が多くなってきましたので

手書きの年賀状が届くと、ひときわ印象深く心に残ります。

年賀状の起源は、平安時代まで遡るようで

手段は変わっても、綿々と受け継がれて今に至っているなんて

感慨深いものがありますね。

貴方は、デジタル派? それともアナログ派?

更新日時 : 2022年12月15日 | この記事へのリンク : 

<<外階段塗装工事     |  ブログ トップへ  |  雪が降りました>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー