甲府住販(株)

山梨県賃貸情報ブログ・スタッフブログ

ブログ一覧

鎌倉殿をお取り寄せ♪

こんにちは!
今日は秋晴れで気持ちが良いですね!
このまま週末も晴れて暖かいといいですね~

さて週末と言えば、毎週日曜日の夜には
NHK大河ドラマ「鎌倉殿の13人」が放映されていますが
先日こんな可愛いパッケージのお菓子を見つけたので
好きが高じて記念にお取り寄せしてしまいました。

鎌倉を代表する銘菓、豊島屋「鳩サブレー」の
なんと!「鎌倉殿の13人」の限定パッケージ!
(ちなみに中身は通常パッケージでした 笑)

鳩サブレーは鶴岡八幡宮のお土産でも大変有名ですが
今週末の放送では鶴岡八幡宮で起きた大事件が取り上げられ
そこから歴史が大きく動いていくので今から楽しみです!

鳩サブレーを食べながらじ~っくり見届けたいと思います♪

更新日時 : 2022年11月18日 | この記事へのリンク : 

<<ボジョレーヌーヴォー解禁日☆     |  ブログ トップへ  |  推薦入試>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー