甲府住販(株)

山梨県賃貸情報ブログ・スタッフブログ

ブログ一覧

季節の変わり目

こんばんは!

ここ数日、気温が低くなり肌寒く感じるようになってきましたね。。。

 

夜も冷え込むようになり1週間ほど前までは半袖でも過ごせていたのですが、

今は寝るときにヒートテックを着て毛布が無いと寒さに負けそうです。笑

 

暖房を使用することも有るかと思います。

乾燥してしまうと思いますので、

ケアなどをしながら、季節の変わり目を楽しめると良いですね♪

 

寒さを感じない!物件のご紹介は難しいかと思いますが、、

暖かい接客でお客様を迎えられる準備をしておりますので、

現在お部屋探しをされている方、ぜひ一度お越しくださいませ。

お待ちしておりますっ!

更新日時 : 2022年10月10日 | この記事へのリンク : 

<<新築物件(シャーメゾン アトレ)     |  ブログ トップへ  |  あと5日>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー