甲府住販(株)

山梨県賃貸情報ブログ・スタッフブログ

ブログ一覧

秋の富士急ハイランド

こんにちは
3連休初日ですがお天気が悪いですね…
12時現在の甲府は雨は上がりましたがどんより曇っています
気圧変化の影響で頭が痛いです 笑

さてそんな中昨日ローカル番組で富士急ハイランド特集がやっていました
富士急ハイランドといえば絶叫!が売りだったのに最近はグルメもすごいんだとか((o(*^∇^*)o))

8月にはりんご飴の専門店がオープンしたそうで、プレーンなよくあるりんご飴から
シナモンや抹茶味などフレーバーもあるそうでべたつかずシャリっとした食感が楽しめるそうです。
いちご飴専門店があるのは知っていましたが今やお祭りでしか食べられないという物ではないんですねー

他にも顔より大きいサイズの台湾からあげやNARUTOに出てくる一楽ラーメンなど楽しめるグルメがたくさん!
富士急ハイランドのサイトで写真を眺めているだけでも美味しそうです…(๑´ㅂ`๑)
絶叫が苦手な人も楽しめるようになっているのでぜひ3連休の合間にお天気を見ながら
富士急ハイランドでグルメツアーなどいかがでしょうか?
秋の山梨もお楽しみください☆

 

更新日時 : 2022年09月23日 | この記事へのリンク : 

<<季節の変わり目ご自愛ください     |  ブログ トップへ  |  新しい仲間>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー