甲府住販(株)

山梨県賃貸情報ブログ・スタッフブログ

ブログ一覧

シルバーウィーク

朝晩は涼しく過ごしやすくなってきましたね(*^-^*)

季節の変わり目は体調を崩しやすくなりますので、

皆様お気を付け下さい。

 

カレンダーを見ると今月は5連休の大型連休にはならない為

今年は“シルバーウィーク無し”みたいです。

ちょっと残念ですね・・・

因みに次にシルバーウィークがあるのは2026年だそうです。

 

そうは言っても今週末に3連休があと1回ありますね!

今度の連休中は何とか晴れてもらいたいものです。

 

これから賃貸市場も動き出す時期です。

気候の良いこの時期にいろいろなお部屋見てみませんか??

新居をお探しの方はお気軽にお問合せ下さい。

更新日時 : 2022年09月20日 | この記事へのリンク : 

<<秋の気配     |  ブログ トップへ  |  お彼岸>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー