甲府住販(株)

山梨県賃貸情報ブログ・スタッフブログ

ブログ一覧

光る君に会ってきました!

こんにちは。今日は朝から雨がシトシトで嫌ですね。
せっかく咲いた桜が散らないと良いのですが…。
さて、先月ですが今年の大河ドラマ「光る君へ」のファンミーティングに
当選したので、渋谷のNHKホールに行ってきました!
 
初めて生で見た主演の吉高由里子さん・・・もう言葉では言い表せないぐらい
メチャクチャ可愛くて、トークも楽しくて夢のような1時間でした。
そして、4/7にファンミーティングの様子がNHKで放映されましたが
客席の様子が映った瞬間、作っていった応援うちわが一瞬映っていて
推しと共演できたようなオタクの錯覚にもなりました(笑)
素敵なパワーをいただいたので、繁忙期の後半も頑張ります!

更新日時 : 2024年04月09日 | この記事へのリンク : 

<<賑わい~ ワイ ワイ     |  ブログ トップへ  |  富士山>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー