甲府住販(株)

山梨県賃貸情報ブログ・スタッフブログ

ブログ一覧

癒されました

今日は2月22日。猫の日ですね。

猫とは関係ありませんが、先日お休みの日に静岡県の動物園に行ってきました!

初めてレッサーパンダを見ましたが、顔が可愛いのに意外と大きい・・・
ずっと動き続けていたので一生懸命動画を撮ってしまいました 笑



猛獣館というコーナーではライオンやシロクマ、チーターなど猛獣がたくさん!
・・・ですが、寒かったからかお昼だったからか、寝ている動物ばかり。
ライオンも大きなあくびをしてだらーっとしていました。

シロクマものんびり日向ぼっこをしながら寝ていましたが寝ているだけでも可愛い・・・
しばらくスマホを向けたまま動けなくなってしまいました。
一緒にいた友達曰くずっと可愛い可愛い言いながら写真を撮っていたそうで、
寝ているシロクマからすると「うるさい人間だなあ・・・」と思われていそうですね 笑



久しぶりに動物園を満喫しました。
次は水族館でシロクマとペンギンを見たいな~と思います。

更新日時 : 2019年02月22日 | この記事へのリンク : 

<<カカオ99%     |  ブログ トップへ  |  今日は何の日?>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー