甲府住販(株)

山梨県賃貸情報ブログ・スタッフブログ

ブログ一覧

セミナー開催☆

こんにちは☆

8月も下旬ですがまだまだ暑い日が続いていますね!

みなさまくれぐれも体調管理にはお気をつけください。

 

さて、昨日弊社にて全国賃貸管理ビジネス協会の甲信ブロックの

セミナーが開催されました☆

 

県内・県外の不動産会社の方々がお見えになってドキドキ・・・でした!

 

第1部は賃貸営業部部長の保坂による講演です。

みなさん真剣に聞いてくださっています!(感動)

 

 

 

その後実際に現場見学☆

 

太陽光発電の現場とプチリノベーション物件の見学をしていただき

ました!

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで勉強会のようなものをしながら情報共有しています☆

 

夜は参加者の方々を懇親会をさせていただきました!

 

今回の会場は甲府市上石田の、『日本海 庄や』 さんです♪

 

お酒もお料理もとってもおいしかったです♪♪

 

   かんぱーい♪

 

 

 

 

 

参加してくださった皆さん・県外からいらしてくださった皆さん

 

本当にありがとうございました!

少しでも何か吸収できた!と思っていただければ幸いです。

 

次は私たちが勉強させていただきに行きますのでよろしくおねがいします!

 

  ☆ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

更新日時 : 2013年08月24日 | この記事へのリンク : 

<<久しぶりのブログ更新!!     |  ブログ トップへ  |  原でございます☆>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー