甲府住販(株)

山梨県賃貸情報ブログ・スタッフブログ

ブログ一覧

猛暑!!

連日の猛暑で皆様体調崩されていませんか??

昨日甲府市も38℃超えの

危険なレベルの暑さになりました(*_*;

私が子供の頃には35℃を超える日なんて

そうそう記憶が無いのですが、

ここ近年は連日35℃超えは当たり前。

地球温暖化による気候変動も世界中で問題となっていますね。

人類の生産活動などが原因で大気中の二酸化炭素、メタンなどの温室効果ガスが

過去に類を見ない水準まで増えているということです。

地球温暖によって世界にもたらされる環境危機・・・

問題が大きすぎて無力感さえ感じてしまいますが、

私たち一人ひとりが行える小さな省エネなどの工夫も温暖化の防止に役立ちます。

近代化が進み、私たちが豊かに暮らせる半面、環境に多大な影響を与えていることを日々忘れず生活したいものです。

更新日時 : 2022年08月04日 | この記事へのリンク : 

<<★地ビールフェスト甲府2022★     |  ブログ トップへ  |  山梨の葡萄!!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー