甲府住販(株)

山梨県賃貸情報ブログ・スタッフブログ

ブログ一覧

「鬼滅の刃」風の・・・

こんにちは!今日は成人の日ですね。
甲府は朝からすっきりした青空が広がっていて
お天気も新成人の皆さんをお祝いしているかのようですね。
今年は各地で式典も行われているようですが
昨日テレビを観ていたら、キラキラのラメ入りの羽織袴に
髪の毛にアッシュを入れた、ちょっと派手めの新成人の男性が
インタビューで式典後の予定を聞かれて
「ばあちゃんに感染しないようすぐに家に帰る」と答えていて
人を見た目で判断してはいけないな…と感動してしまいました。

さて、話は1月の元旦に戻りますが。。。
以前から地元の神社に「鬼滅の刃」風のお守りがあると聞いていたので
初詣の時にいただいてきました。

(右)丹治郎風の「市松模様」と(左)禰󠄀豆子風の「麻の葉模様」
なかなか再現率が素晴らしく、新年早々感動してしまいました。
それぞれ「健康」と「繁栄」のお守りらしいので
よかったら笛吹市にある一宮浅間神社へ行ってみてください。

そして甲府住販では1月8日からYBS山梨放送で放映スタートの
アニメ「鬼滅の刃~遊郭編~」の協賛をしております。
毎週土曜日の午前9時30分~30分間の放送の中で
甲府住販のテレビCMも流れます。ぜひチェックしてみてください!

 

更新日時 : 2022年01月10日 | この記事へのリンク : 

<<凍結注意!!     |  ブログ トップへ  |  おみくじ>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー