甲府住販(株)

山梨県賃貸情報ブログ・スタッフブログ

ブログ一覧

逃げ恥婚とおうち時間

こんにちは!
最近何かと暗いニュースが続いていましたが
昨日の夕方、大変おめでたいニュースが飛び込んできましたね!
星野源さん、新垣結衣さんのご結婚♡
甲府住販でも営業時間中でしたが、このニュースを知って
スタッフも一瞬ザワつきました(笑)

ドラマそのままの「逃げ恥婚」
お似合いのお二人の笑顔に気持ちも明るくなりました♪

それにしても、ここ最近テレビ番組の共演がきっかけで
ご結婚される芸能人の方が多いように思うのですが
これっていわゆる「職場内結婚」ってことですよね?

一昔前は「家に帰ってまで仕事を引きずりたくない…」と
職場内結婚を望まない流れもありましたが
これも「コロナ禍」の影響が少しあるかもしれませんね~

おうちで過ごす時間がますます重要となってきている今
甲府住販では、毎日を快適に過ごせるお部屋をご提案しております。
ぜひお越しくださいね!

更新日時 : 2021年05月20日 | この記事へのリンク : 

<<毎年リフォームする物件!     |  ブログ トップへ  |  健康には気を付けましょう>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー