甲府住販(株)

山梨県賃貸情報ブログ・スタッフブログ

ブログ一覧

今年も果実酢作りました♪

山梨県も梅雨入りして、ジメジメの鬱陶しい時期が来ました。
ただ、果樹農家さんにとっては、この梅雨が露地栽培をしている
大切な果実への恵みの雨となりますので
鬱陶しいなんて言ったら怒られちゃいますね~(笑)

そんな中、知り合いの果樹農家さんからサクランボが手に入ったので
半分はそのまま食べて、残りは果実酢にしました。

昨年はスモモで作りましたが、今年はサクランボの「高砂」
仕上がりは3ヶ月後…冷水や炭酸で割っていただきます。
果実酢は疲労回復効果があるので、残暑疲れに効くといいな~♪

甲府住販は本日も元気に営業中。
梅雨の晴れ間で暑くなりそうです。お気をつけてお越しください!

更新日時 : 2020年06月15日 | この記事へのリンク : 

<<小さな親切     |  ブログ トップへ  |  仮面ライダー>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー