甲府住販(株)

山梨県賃貸情報ブログ・スタッフブログ

ブログ一覧

強風と誕生日と神の山

今日は非常に風が強いですね。
時々「ピューーーーー!」という突風が吹いて
「なんだ?なんだ??」とビックリしてしまいますが、
玄関先やベランダに置いてあるものは倒れやすく
非常に危ないので、片づけるなど対策をお願いします。

さて、今日は令和になって初めての「天皇誕生日」
今年から2月23日が祝日となりましたが
それにより「富士山の日」でもありましたが
すっかり影が薄くなってしまった感じでしたが・・・

今朝も甲府住販の駐車場からは、チラッと頭が見えて
いつもと変わらないお姿に安心感を覚えました。
世間はコロナウイルスの蔓延で戦々恐々としていますが
チラリでも安定の存在感、やっぱり「神の山」ですね。

甲府住販では、窓を開けると富士山が「ドーン」と
見えるお部屋もご用意しております。
ぜひご来店をお待ちしております。

更新日時 : 2020年02月23日 | この記事へのリンク : 

<<リフォーム完了しました!     |  ブログ トップへ  |  エルム石和南リフォーム完了致しました。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー