甲府住販(株)

山梨県賃貸情報ブログ・スタッフブログ

ブログ一覧

ウワサのお店で○○活♪

こんにちは!
昨日のハロウィーンは、事前対策のおかげで大きな事件も起きず
それぞれに楽しまれていたようですね。
それにしても、ニュースなどで渋谷に殺到した人だかりを見ると
ほんの数年前には話題にも出なかった、ハロウィーンというお祭りが
ここまで影響力のあるイベントになった理由が気になります。。。
人の中にある「変身願望」が呼び起されたのでしょうか??(笑)

さて、私はハロウィーンの前日、台風19号の影響で止まっていた
中央本線も復活したので都内に遊びに行ってきました。
そして、念願の「ゴンチャ」で「タピ活」してきました♪

「ゴンチャ」はネットやメディアでも話題の超人気のお茶屋さんで
たった1杯の「タピオカミルクティー」のために、お店によっては
何時間も行列に並び、ようやく購入できるというウワサだそうで…
実際に飲んだ人も「他店と比べられないぐらい美味しい」と大絶賛!
「そこまで言うなら一度は飲んでみたい。。。」と思っていましたが
私の友人からは、都内のお店のハンパない長蛇の列に断念したという
壮絶な話を聞いていたので、当分はムリだと諦めていました。

ところが、そんな「ゴンチャ」でも、さほど並ばずに購入できる
穴場のお店があるという話を聞き、「これは行ってみなければ!」と
行ってきました!ゴンチャ新宿東南口店へ!!
注文をして「45番」のレシートをもらい、待つこと約3分。
ファストフード店と変わらない、某コーヒーチェーン店より待たずに
念願の「タピオカミルクティー」をいただくことができました。

あまりにあっけなく買えたのと、秋晴れの暖かい駅ナカを歩いてきて
ノドが渇いていたので、結構な勢いで飲み干してしまいました(笑)
でも本当に、ウワサ通り、いやウワサ以上に美味しかったです♪
来月も都内に行くので、今度はホットVer.で飲んでみたいと思います!

今日から11月になり、いよいよ今年も残り2ヶ月となりました。
甲府住販の店内もハロウィーン装飾を撤収し、少し寂しい感じですが
スタッフ一同元気に営業しています!
年内にお引越しの方、今がチャンスです☆ ぜひお越しください!

更新日時 : 2019年11月01日 | この記事へのリンク : 

<<Happy Halloween     |  ブログ トップへ  |  食欲の秋>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー