甲府住販(株)

山梨県賃貸情報ブログ・スタッフブログ

ブログ一覧

大人気!田舎のビーガンカフェ

こんにちは!
10月に入り「食欲の秋」だからか、美味しそうな投稿が続いていたので
私も流れに乗ってみたいと思います(笑)

先日の休みに、私の地元笛吹市の一宮町にある「農カフェ クルール」さんに
ランチに行ってきました。
桃畑の中にある古民家を改装し、野菜をメインに卵・乳製品を一切使わない
完全菜食のビーガン料理を提供しているステキなお店です♪

以前「hakari」という名前で営業していた時も、大好きで通っていましたが
今年の初めにリニューアルしてからは初めて行きました。
改装前のいい雰囲気はそのまま引き継ぎ、メニューは一層パワーアップ!
この日はおススメの「彩りプレート」をいただきました。

プレートのおかず達は何を食べても大満足!特に車麩の使い方は超絶品☆
塩麴を使った味付けや、サラダの盛り付けのコツなど色々勉強になりました。

気になった方は「農カフェ クルール 山梨」で検索してみてください。
ただし、平日でも満席に違い状態(しかもほぼ女性のお客様)だったので
行かれる方は、週末はもちろん平日でも予約したほうが確実です!

また、このお店の近くには私の同級生が営んでいるワッフルが美味しくて
店内が超オシャレなカフェもあります。
この日はあいにく定休日で行けなかったですが、次はそちらも紹介しますね。

笛吹市一宮町には、甲府住販の管理物件や売買物件がたくさんあります。
の~んびり田舎暮らしをお考えの方、ぜひぜひご相談ください。

更新日時 : 2019年10月06日 | この記事へのリンク : 

<<百聞は一見にしかず     |  ブログ トップへ  |  Trick or Treat>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー