甲府住販(株)

山梨県賃貸情報ブログ・スタッフブログ

ブログ一覧

サプライズ

皆さんはサプライズってお好きですか?
予想もしていなかった時にプレゼントを貰ったりお祝いしてもらったりと
やってもらえた側はすごく嬉しくなりますヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

先日誕生日のサプライズに急遽参加するということがありました。
2日前にその友達と誕生日会をして「じゃあまた6月に~」なんて別れ、
2日後に別グループで集まっているところにサプライズでお邪魔してお祝い(○´ω`○)ノ
とても驚いて喜んでくれたのでやってよかったなーとほっこりしました。

仕掛けた側も仕掛けられた側も嬉しくなるサプライズをまた来年できたらいいなー
 

更新日時 : 2019年06月08日 | この記事へのリンク : 

<<おみやげ     |  ブログ トップへ  |  除草作業>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー