甲府住販(株)

山梨県賃貸情報ブログ・スタッフブログ

ブログ一覧

何年かぶりに

先日お休みをいただいて富士急ハイランドへ遊びに行ってきました!!

最後に行ったのは高校生の時なので・・・何年ぶりでしょうか

 

あの頃にはあったハム※郎ランドや処刑の館などがなくなっていて

リサとガスパールタウンができていたり

ドドンパはド・ドドンパに、グレートザブーンも クール・ジャッパーンに改名されていたり・・・

月日の流れを感じました。時が経つのは早いですね!

 

せっかくだからと今回ええじゃないかに初挑戦!!(`・ω・´)

ドキドキしながらコースターに乗り込むと足場が下がり足が宙ぶらりんとなり、

「ええじゃないかー!!」のかけ声と共に背中向きで出発((( ;゚Д゚)))

 

本当に怖い!!

ひたすら悲鳴を上げ終わった時には大爆笑という謎の状態になりました。 

きっともう乗らないことでしょう・・・もう乗れません・・・

 

今月から入園料が無料となったそうなので絶叫系がお好きな方ぜひ!!  

とても暑いので熱中症対策はしっかりしてお楽しみ下さいd(゚∀゚d) 

更新日時 : 2018年07月21日 | この記事へのリンク : 

<<熱中症に気を付けましょう!     |  ブログ トップへ  |  ご自愛ください。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー