甲府住販(株)

山梨県賃貸情報ブログ・スタッフブログ

ブログ一覧

12月1日

 

今日12月1日は映画の日だそうです。

皆さんは映画はお好きですか? 

 

私は最近見たい映画があってもなかなか映画館に行かず、

気がついたら終わってしまっているということがよくあります。

現在上映中の「インフェルノ」「ジャックリーチャー」「ファンタスティックビースト」は
絶対見に行くつもりでいますが結局また行かずに終わってしまいそうな気も・・・(><)

レンタルして家でまったり見る方が性に合ってるのかもしれません。


そんな話はさておき、先日「君の名は。」が「千と千尋の神隠し」「ハウルの動く城」に続き
歴代興行収入のトップ3に入ったと話題になりましたね!
今週中にはハウルも抜いて2位に入りそうだとか!
すごいですね・・・まだまだ人気は衰えそうにありません。
山梨でもまだ1日に4回上映されているので、まだご覧になっていない方はいかがでしょうか?

 

更新日時 : 2016年12月01日 | この記事へのリンク : 

<<新築アパート見学会     |  ブログ トップへ  |  おしゃれなコルクボード☆>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー