甲府住販(株)

山梨県賃貸情報ブログ・スタッフブログ

ブログ一覧

とある水族館

 

こんにちは!

先日お盆休みに「海行きたい!!」という安直な考えで静岡県に行ってきました!=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)



私は波打ち際で足だけ入れてパチャパチャ遊んで満喫しましたが

近くではたくさんのウインドサーファーの方々が楽しんでいらっしゃいました୧꒰*´꒳`*꒱૭✧


その後は近くにあるとある水族館へ行ったのですが、

あまり普通の水族館では見られない魚がたくさんいてとても楽しかったです。 

この魚はこの写真だとわかりにくいですが顔がオウムにそっくりでした。
オウム顔が衝撃的すぎて名前を見てくるのを忘れたのが心残りです・・・(´・ω・`)

 

某ポケモンを思い出す良い形のヒトデ 

 

こちらはリュウグウノツカイと呼ばれる深海魚ですがすごく大きく顔が怖い!
小さな女の子が大喜びで顔のすぐ横で一緒に写真を撮っていましたが、

ちょっと隣には並びたくないなあ・・・と大人は思うのでした ( ̄◇ ̄;)

 

他にもここならではの展示物もたくさんあったのでまた行ってみたいと思います。

今日は台風の影響で各地で多い所で200から250ミリの雨が降る見込みです。

電車が止まったりと交通も不便になりますので皆様お気を付けください! (・Д・)/ 

更新日時 : 2016年08月22日 | この記事へのリンク : 

<<庭に親子連れ     |  ブログ トップへ  |  おもしろお菓子>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー