山梨県賃貸情報ブログ・スタッフブログ
こんにちは。気温もだいぶ暖かくなり「もう、春だなぁ」と感じる今日このごろです。
そんななか、社内にも春がきました!!
今日は女子社員全員でとってもかわいらしいお花を作りました。
なんと素材は皮なんです。
私自身、こういう分野は苦手なんですが、まぁまぁ上手にできたかなぁと、ちょっと満足してます。
ひとりだったら、試してみようとは思わなかったことですが、こういった機会で体験することができ、とても新鮮で楽しかったです。
春は新しい出会いの場でもあります。皆さんも苦手だからとか言わず、色々なことを体験してみてください。
今まで眠っていた自分の知らない才能が発見できるかもしれません。
更新日時 : 2015年03月02日 | この記事へのリンク :
熊出没注意というと
北海道のイメージがありますが
甲府にもこんな看板があったんです。
そろそろ、冬眠明けの熊が出て来るかもしれません
注意しましょう。
ちなみに、私の自宅周辺の看板は
「発砲注意」です。
熊よりも前に、自分が撃たれないようにしなければ。
更新日時 : 2015年02月28日 | この記事へのリンク :
脱出の日・・・・1815年、流刑されていたナポレオンがエルバ島を脱出、パリに向かった。嫌なこと、つらいことなどからの脱出を目指してがんばる日です!
更新日時 : 2015年02月26日 | この記事へのリンク :
こんばんわヽ(^。^)ノ
明日は、山梨大学と山梨県立大学の
一般入試です。
私も十数年前は受験生でした。
前日の夜は緊張して眠れないもんですね。
でも、普段通りにすれば大丈夫!!
第一志望校に合格できるのを心から願っております。
頑張れ!!受験生!!
更新日時 : 2015年02月24日 | この記事へのリンク :
先日家に帰ったら玄関に雛人形が飾ってありました♪
なんだかほっこり♪
皆様雛人形の由来って知っていますか??
雛人形には厄災を人に変わって引き受ける人形(ひとがた)の役割があったため、女児の健やかな成長や幸せを願う日となったと言われています。
また、女性が旅行や嫁入りの際に、もし災いが起きたとしてもその身代わりになってもらうべく雛人形を持って道中を過ごしたことから 上流階級の娘の嫁入り道具として雛人形の需要は高まり、またよい夫婦となるよう、幸せな結婚になることを願って、男女対の雛人形が作られるようになったと言われているそうです。
親が子供を思う気持ちで昔から多くの人に親しまれてきたようですね♪
更新日時 : 2015年02月23日 | この記事へのリンク :
こんにちわ♪
今日から甲府バイパス店スタッフもブログを書く事になりました 。
よろしくお願いします
突然ですがBABYMATAL御存じですか?
海外で大爆発的人気に火が点いて逆輸入的に日本でもジワジワ人気が出てきてます。
海外ではライブこんな感じ♪
ボーカル&パフォーマーのかわいい3人組と
日本を代表する「ガチテク系ミュージシャン」の7Pesバンド
5月のワールドツアーからの凱旋で
6月幕張ではモッシュPIT(ルールと節度ある暴れる事OKエリア?)だけの
ライブも 開催されます。今からワクワクです!!
更新日時 : 2015年02月21日 | この記事へのリンク :
風は冷たいですが日差しが暖かくなってきたような気がします
2月の雪の降った日に、南西店の正面玄関のガラス越に
かわいい野鳥がきました
雨宿りかなと思って見ていましたが、晴れの日にもやって来ます
物件情報のチラシをみて、新居でも探しているかのようにゆっくり眺めています
そして、お店の中には学生さんとの親子・若いカップルさん、サラリーマンさんなど
多くのお客様においでいただいています
それぞれ新しいスタートラインに立たれているのを見て
フレッシュなエネルギーを感じ私達も頂いています
お客様のご要望にお応えできますよにお手伝いさせて頂きます
シーズン到来。
社員一同でお迎えさせて頂きますので早めにお越しくださいませ。
更新日時 : 2015年02月20日 | この記事へのリンク :
皆様こんにちは♪
風が強かったり雪が降ったり・・・とまだまだ寒い日が続きますね。
そんな中、会社の裏で見た光景です♪
よく遊びに来る近所の猫ちゃんなんですが、
なんと 斜めに立てかけてあるダンボールをソファーのようにスヤスヤ・・・
幅も狭いのにうまいこと寝返りも・・・
日当りもよくポカポカで気持ちよさそうにしていました♪
甲府住販の物件にもたくさんの日当り良好な物件がございます♪
居心地のよいお部屋探しをぜひ甲府住販でいかがですか♪
更新日時 : 2015年02月19日 | この記事へのリンク :
まだまだ寒い日が続きますね
こんな日にはやっぱりお鍋!!!
先日 もつ鍋のおいしいと噂のお店に行ってきました
【もつトマト鍋】なるものを頂きましたよ
友人と「コラーゲンとリコピン摂取だ!」とお腹いっぱい食しました
幸せ~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡
翌日 お肌ぷるぷるになったような、ならなかったような・・・・・・ ( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬
寒い日のお鍋も幸せですが、やはり暖かな春が待ち遠しい今日この頃です
春と言えば、新生活スタートですね
新生活と言えば、お引越
良いお部屋は早い者勝ちとタイミング
甲府住販はすてきなお部屋をたくさんご用意して皆様のお越しをお待ちしております!!
更新日時 : 2015年02月18日 | この記事へのリンク :
みなさん朝ごはんは欠かさず食べますか?
私はどんなに時間がなくても顔を洗ってすぐごはんです!!!w
朝ごはんを食べることによって、
①エネルギー補給で体が目覚める
②朝ごはん習慣は肥満防止に役立つ
③ブドウ糖が脳の活動を活発にする
④朝ごはんがおなかの調子を整える
⑤朝ごはんでお肌にいいビタミンやミネラルを補給
⑥特にごはん食は腹持ちがよく効果的
だそうです。朝ごはんを食べることは、1日を元気に過ごすためのエネルギー源の補給です!!!
朝は特に慌しいと思いますが、 いい1日を過ごすためにも明日からぜひ、
しっかり朝ご飯を食べましょ~(^^)♪♪
更新日時 : 2015年02月17日 | この記事へのリンク :