甲府住販(株)

山梨県賃貸情報ブログ・スタッフブログ

ブログ一覧

甲斐市中下条2区画分譲


甲斐市中下条の2区画分譲地のご紹介です。
残り1区画となりました。
ウエルシア甲斐敷島店350m・ビバホーム敷島店500m・おかじま敷島食品館650m・アマノパークス敷島店1kmと、とても利便性の良い土地になります。
甲斐市エリアで土地をお探しの方、是非一度ご検討下さい。

更新日時 : 2020年12月05日 | この記事へのリンク : 

築浅注文住宅

甲斐市龍地の築浅のお洒落な、注文住宅のご紹介です。

周辺を山に囲まれた、甲府盆地の中でも、眺望はピカイチの立地にあるこちらの物件は、
南に富士山・西に南アルプス山脈・北に八ヶ岳と山好きの方以外でも、とても癒される景観です。
中央自動車道双葉スマートインターチェンジから1.4km近県からのアクセスも問題ありません。
居宅としてはもちろん、週末の別荘としても最適の物件です。

更新日時 : 2020年10月17日 | この記事へのリンク : 

コンビニへ歩いて5分の古民家

山梨で古民家というと

自然の中だけども不便なところ

というイメージですが

甲府市郊外の古民家が出ました。

甲府市の西油川町の住宅です。

 

こちらの物件、コンビニまで徒歩5分

小瀬スポーツ公園まで徒歩10分

便利な田舎暮らし考えている方

必見です。 

 

 

 

 

更新日時 : 2016年07月01日 | この記事へのリンク : 

大型住居物件です。

中央市山之神の新規物件です。

延床面積121.47坪の大型住居です。

介護施設等にいかがでしょうか 

 

更新日時 : 2016年06月01日 | この記事へのリンク : 

住んでよし・貸してよし・売ってよし☆1000万円代で家が持てる!

こんにちは!

今日はタイトルにもあります1000万円台で家が持てるという

夢のプラン☆をご紹介します♪

土地+建物+諸経費+オプションで1000万円台の金額になります☆

イメージはファーストフードやカフェのランチメニューの様な感じで

ハンバーガーはコレ、サイドメニューはメニューはコレ、ドリンクはコレ、と言った感じです♪

いくつかある土地の中から1つ、建物からお好きなものを1つ、と

チョイスしていっていただくもので金額もそれぞれ異なりますが、とても分かりやすいのでは?と思います。

 

ご自分で住むように建てて、しばらくしたら賃貸物件として貸出ししても

いいですよね!

ご興味ある方、ぜひお問い合わせくださいね♪

 

ジャン・レノ似の佐々木が丁寧にご説明します♪♪

 

 

更新日時 : 2012年09月08日 | この記事へのリンク : 




ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー